2012年02月12日

ウォークマンWシリーズ 私の使い方

ウォークマンWシリーズ 私の使い方




このヘッドホンタイプのウォークマンを購入しえもうすぐ一ヶ月になります。
だいたい自分なりの使い方が決まってきたのでレポートしていきたいと思います。

主に使っているのは通勤の電車とバスの中です。
ウォークマンには今のところCD 2枚分しか入れてません。
しかも2枚とも英会話のCDです。
もともと 英語の勉強をするために購入したので 一般の音楽を入れて聴くという使い方はしていません。

いつも 上着のポケットに入れっぱなしにしています。
駅のホームなどでポケットから取り出して耳にセットします。
かばんの中にしまってしまうと 取り出すのが面倒になってしまい、通勤中もウォークマンを使うことなく会社に到着してしまうのを防ぐため いつもポケットに入れています。

いったん耳にセットしてしまえは 邪魔にならないのがいいところです。
歩いているうちに多少耳からずれることがありますが、手で直してやればいいので その点はあまり気にしていません。
普通のウォークマンのように 本体とイヤホンの間にコードがあると 歩くたびに揺れて気になってしまうということもありません。

防水なので雨の日の通勤でも 安心して使うことができます。
濡れることを気にしなくていいので助かります。

液晶がないので使いにくいのではないかと考えていましたが、私のように少ない数のCDしか入れないのなら特に不自由はないかと思います。
たくさんアルバムを入れたいという人も 操作になれれば大丈夫でしょう。

これでノイズキャンセリングがついていたらいいなと思います。
後継機にはぜひ導入してほしいですね。

posted by がじろう at 16:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
クレジットカードお得術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。