2011年04月08日

htc Aria

前回につづきで、というわけでAriaを購入。主な用途はWiFi接続。iPad iPod touchは簡単に接続完了。ガラケーはさんざん迷った末、何とか接続に成功。早速ためしてみる。Pocket Wi-Fiと比べると、同じ下りが7.5メガなのに早く感じる。いいことなのだが気のせいだろうか?さすがにバッテリーの減りがはやい。とりあえず外付けのバッテリーを購入して対応することにした。
110407_2019~01.jpg
posted by がじろう at 00:09| Comment(0) | ブラウサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

Pocket Wi-Fiの引退

ずっと愛用してきたPocket Wi-Fiをついにhtc Ariaに変えることに決めた。かなり悩んだ末の結論である。Pocket Wi-FiからAriaへは機種変できないので Ariaを新規契約することになった。Pocket Wi-Fiは現在の4980円/月のプランから1400円〜5480円のプランに変更した後、SIMを抜いて2年目まで休眠させることとなった。事実上の引退である。
110407_2016~01.jpg
posted by がじろう at 20:42| Comment(0) | ブラウサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカードお得術
×

